2017年 03月 20日

フロム マダム♡

ご無沙汰してます。 娘の進路も決まり、卒業式も終わり、開放感一杯です(^O^)

いつも気遣いのマダムから先月早々に合格祝いのお花を頂いておりました。ありがとうございますマダム♡


a0149868_17122989.jpg


 お受験神のマダムには色々と相談にも乗ってもらっていました。 新学期が始まれば、また分からない事をあれこれ聞いてしまうかもしれません。
これからも宜しくお願いします。


[PR]

# by bayashikofu | 2017-03-20 17:57 | day | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 23日

カルピスのグラス

現在発売されているカルピス(希釈用 470ml)にはオマケが付いております。


a0149868_2003736.jpg
プラスチック製のグラスは水玉模様、ラッパ型と分かり易さが可愛い♪


a0149868_2012835.jpg
親切にも濃さの調整やお水の量のガイダンス付き(^O^)

グラス欲しさに4本も買ってしまいました。
[PR]

# by bayashikofu | 2017-01-23 20:06 | kitchen goods | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 15日

ボンボン

今日は寒い!
外には出ず、色々と気になる所をひたすらお掃除しました。
なにせ大掃除を10月から始めるので、3ヶ月経過する1月半ばにはプチ大掃除が必要になってくるのです(>_<)

a0149868_1733945.jpg

マダムに頂いた干支菓子のボンボンと主菓子で休憩♪
食べてしまうのが勿体無い可愛さ♡
でも ごめんなさい。頂きます。
[PR]

# by bayashikofu | 2017-01-15 17:06 | sweets | Trackback | Comments(0)