オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

運動会 お弁当

今日は小学校の運動会。

暑くて風も強いというので、おにぎりにおかずではなく
サンドウィッチ(おかず系を多く入れる為)にサラダ・フルーツメニューに
してみました。

ロールパンにハンバーグヤフランクフルトを挟んだ簡単なものなので、
あっという間に完成。

しかし、どうやって詰めて良いか悩み。。。

苦しまぎれにロベックス トリフルッタに乗せました。自分の中では かなり良い感じ♪
サンドウィッチを食べた後は おやつの御煎餅や飴ちゃんを入れて2度使えます。


a0149868_1648548.jpg


収まりは良かったのですが、直径32センチ程あるトリフルッタが垂直に入るカバンは無く
家にある紙袋の中で一番大きいのに押し込みました(汗)


トリフルッタを持ち運べるバックをじっくり探してみようと思います。
[PR]

by bayashikofu | 2011-05-21 16:51 | lunch | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/12622417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2011-05-21 17:19
こんにちは。今日はおつかれさまです。

お弁当可愛いし、ボリュームありそうで良い感じ❤
来週の我が家の参考にさせていただきます。

うちの次男のダンスの曲はbayabayaの大好物よ❤

しばらく御目文字叶っていないので禁断症状です。
近々ご連絡いたします。
Commented by bayashikofu at 2011-05-21 20:43
madamup 様

今日は良い天気過ぎて 干からびてしまいました。
只今メンテナンス中です。

来週、楽しみだね~。
私もエアーで参加させてください。
Commented by tabosuke2010 at 2011-05-22 18:03
お疲れ様でした。
とてもとても暑かったですね(>_<)

32センチのこちらをこのまま持ってきたんですか??
すご技です。
とてもおいしそーです。
Commented by bayashikofu at 2011-05-23 16:12
tabosuke2010 様

お疲れ様でした。
体力を消耗し、10時に寝ました(笑)

あれからネットでカバン探しの旅に出たのですが、手ぶらで帰宅しました。無いですね・・・ 丁度良いのが・・・(泣)


<< IDEE × デュラレックス      ロベックス トリフルッタ >>