オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

感激!!

今日は私の誕生日~♪

年々 体力・見た目の老いは感じるものの、メンタル的には強くなって 少々の事では
どんよりする事も無くなってきました。失うものがあれば得るものもあるんですね♪


素敵女子の ゆらりさん・マダムより、可憐な花束を頂きました。
a0149868_1851625.jpg

日々花さんのお花です。
私の好みドンピシャで、しかも と~っても良い香り。
この花束の様に、実も花もある1年を送りたいです。


そして、メッセージカードが・・・と思いきや
a0149868_189263.jpg

アークさんのインビテーション・カード
エクステのプレゼントです。
最近目力UPに力を入れ出したので、本当にうれしいです。

素敵な お心遣い・プレゼント、ありがとうございました。
[PR]

by bayashikofu | 2011-10-04 18:22 | day | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/13747282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2011-10-04 20:28
お誕生日おめでとうございます。

年々素敵女子への道まっしぐらの、bayabaya。。。
今年も体力・気力・女子力十分でますます素敵街道を歩んでくださいね。

私もbayabayaを見習い↓のアイライナーにマスカラを買いに行きマース。sacoちゃんともお揃いになるわー❤

そして秋休み後の例の所・・・よろしくお願いしまーす。


Commented by saco at 2011-10-04 21:39 x
おめでとうございます☆
ステキ大人女子パワーアップですね(^^)
私も月曜日に!そごうでギモーブ買いました~
マスカラもチェックしてみますね。
Commented by bayashikofu at 2011-10-05 16:17
madamup 様

昨日は本当に有難うございました。

マダムを見習って、今年1年頑張ってみます。
一昨日からプラセンタを摂り始めました。まだ3日目なので
効果の程は判りませんが、効果出るようだったら お知らせしまする。
Commented by bayashikofu at 2011-10-05 16:27
saco 様

最近 お肌が枯れてくるという意味を身を持って感じ始めているので、
おやつも なるべく体に良さそうな物にしています。
人間、切羽詰まると 本気度も違ってきます(汗)
Commented by inakatoka at 2011-10-05 18:47
お誕生日おめでとう~~~

いつも上品なあなた❤
ますますこれから磨きがかかるわよ~~~~~❤

20歳を過ぎればみな同じ・・・

とまではいいませんが(^^;)
お互い綺麗に年齢を重ねたいよね~・・・

いつまでも私達の“美容隊長” で・・・・

○○歳。またきっと良いことがあるね^^
Commented by bayashikofu at 2011-10-06 18:06
inakatoka 様

ありがとう~。

今日のバレエでは ミスが多く 少々へこみ、
アイス食べ過ぎて太った体が映った鏡は直視出来ず・・・。

でも、昨日飲んでいないので 善しとしよう。

なんだか立ち直りも早い?
自分には限りなく甘い私。。。


<< 日々花さん      ピンクブラウン アイライナー >>