オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

コストコ オリーブのパン

今日は ゆらりさん・マダムとコストコへ♪

食料品を少々・・・と思っていたのに、初っ端から自分のお洋服を色違い3枚買い。
マダムとお揃いでテンションUP↑


そして、そして 今回私が一番買いたかった物といえば、オリーブのパン。

”グリーン オリーブ チャバタ”
a0149868_1682227.jpg


オリーブ大大大好きで 気になっていたお品なのですが、そこはコストコ。
一度に食べれる量ではないので、本日の為に計画的に冷凍庫を空けての参戦。
めでたく お買い上げ出来ました。

お味は・・・ 



美味しい!!

a0149868_16275012.jpg

オリーブ入りのパンに 更にオリーブペーストを塗って、クリームチーズ・生ハム・トマトで
サンドイッチにしました。

a0149868_1628188.jpg

左のオリーブペーストはカルディで購入した物。右のクリームチーズはフィラデルフィアの
ブラックペッパーです。

しばらくパン食べ過ぎになりそうな予感。。。
[PR]

by bayashikofu | 2011-10-28 16:31 | bread | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/13897224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2011-10-28 20:56
さっそくお洋服着てます。いいねー。若干痩せて見えるような。。。
私の場合は若干ですが・・・。

きな粉今日はやめておきます。明日は長旅なので。
只今ドーナツは5コ消費しました。
明日の朝でなくなる予定です。

次回も私をコストコに連れいつて・・・・。
Commented by bayashikofu at 2011-10-28 21:25
madamup 様

私も一通り袖を通し、今は今日買った冷凍マカロンを食べつつ
飲んでます。

きな粉は娘も学校がある日は飲めないと言い放っておりました。
罪作りな きな粉ですね。。。

マダム、明日は 気を付けて行ってきてくださいまし。
陰ながら見守っています。

これからは月1でコストコというのは如何でしょうか?
Commented by ゆらり at 2011-10-31 09:23 x
先日はありがとうございました^^
楽しかったね~^^ 

そして月1コストコ。賛成です&連れて行って~~
ということで・・ねえ・・明日から11月なんだけど・・・
ねえ~・・・(笑)
Commented by bayashikofu at 2011-10-31 14:57
ゆらり 様

月2でも月3でもOKです♪
土日は平日以上に混んでいるから、なるべく平日 
満場お繰り合わせの上 ガンガン行きましょう!レッツラゴー!!


<< ラベンダー      甘酒 >>