オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

ラベンダー

先日の娘の誕生日プレゼントに、〇〇〇ちゃんから こんなに可愛いお花を頂きました。
ありがとう~016.gif
日々花さんのお花です。

ラベンダー
a0149868_15203345.jpg


ブーケ
a0149868_1521317.jpg


こちらの鉢植えのラベンダーが、とっても良い香り~♪
a0149868_15215528.jpg


ドライフラワーにして しおり にしたいと娘。
a0149868_15265956.jpg

a0149868_1527179.jpg


只今、制作中です。
[PR]

by bayashikofu | 2011-10-31 15:32 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/13914435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inakatoka at 2011-11-01 07:22
我が家にも素敵なお花が届きました。
ありがとう^^  すっごく喜んでいます^^
そしてそして・・ラベンダーを干しているワイヤーに目が!!
これは本来どうやって使うものなの?
教えて~~
Commented by bayashikofu at 2011-11-01 15:33
inakatoka 様

ワイヤーは本来はポストカードなどを挟んで飾るものらしいです。
多分。。。 いつもは時間割表やメモ・キーホルダーなどを吊るして
るよ。 百聞は一見にしかず。見に来て~♪


<< フランフラン コースター      コストコ オリーブのパン >>