オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

日々花さん

色々と やりたい事、やらなければならない事(プチ大掃除)が あったのですが、
のんびりしたい気分(怠けとも言う)だったので、丸1日のんびりしてみました。

無事 ゆっくり お茶も出来て、日々花さんにも足を延ばせました♪

a0149868_16461179.jpg


シックで大人の雰囲気なお花。 
日々花さん 素敵すぎます。
[PR]

by bayashikofu | 2011-11-18 16:59 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14027660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inakatoka at 2011-11-18 21:10
あなたが帰った後に私日々花さんに行ったらしいの。
〈日々花さんが”さっきいらしていたんですよ~^^”と教えてくれたの)
が・・が・・・・またまた偶然!!!!
我が家にも上と同じ紫陽花が今日お嫁入りですうう~~~
この色・・・ウットリだよね^^
Commented by bayashikofu at 2011-11-21 17:02
inakatoka 様

紫陽花が素敵で一目ぼれだったよ~。

エレガント。 
あやかりたいです。

今、御饅頭食べながらPCに向かっている私が言うのも
なんですけど・・・。


<< ディズニーシー      座るだけ! 骨盤クッションダイエット >>