オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

大量マック

先日、ダイニング用のテーブル&チェアを探しに都内へ。

せっかく有明まで行ったので、何処か御洒落なお店でランチ~♪ と思いきや
この週のマックのハッピーセット(子供用)のオマケがたまごっち。

a0149868_16171077.jpg



以前、テレビで北斗晶ファミリーさんがマックで大量にお買い上げされていましたが、
対して変わらない量。。。
あとソフトクリームも3つ買いました(食べました)
合計3000円弱。

どうなんでしょう。 どのご家族も、こんなものなのでしょうか?
[PR]

by bayashikofu | 2011-11-28 16:25 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14083041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin at 2011-11-29 10:09 x
マクド(関西ではマクドと言ってるのですが・・・)、子供好きですよね~!大人はおしゃれなお店でランチ!と思っていても、子供がマクドを見つけると、即直行→!になってしまいます(^^);
セットを頼んで、大量にポテトがあって、食べきれずなんてこともあったり・・・・・。このお値段なら、他のお店がよかったなあと思ってしまったり、いつも頭を悩ませてしまいます(^^)ゞ
Commented by bayashikofu at 2011-11-29 16:19
mimirin 様

我が家もポテトなら お家で揚げてあげるから・・・と 思うんですが、
お目当てはオモチャらしいです。
私もセットメニューに加えてアイス2個も食べちゃって、
あ”あああぁあ”ああぁぁ・・・・。
体重増えていました(涙)


<< しょうがの粉      FTC パーフェクト ラッシュ... >>