オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

日々花さん アドベントキャンドル

日々花さんに お願いしていた アドベントキャンドルが届きました。

a0149868_1732291.jpg
a0149868_17324474.jpg


昨年 ゆらりさんとマダムがオーダーしていた アドベントキャンドルが あまりにも素敵だったので
お願いしたんです。


今晩の お夕飯は秋刀魚とお鍋。
ミスマッチの極みですが、このキャンドルを灯してみたいです。
[PR]

by bayashikofu | 2011-12-04 17:42 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14115929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ofukuron at 2011-12-09 18:02
わ~素敵ですね♡確かに去年の記事で拝見しました。。。
一年って早いな~。。。
秋刀魚とお鍋、食べたい!!!!
たまには自分じゃない人が作った食事食べたいな~~。。。^^;
Commented by bayashikofu at 2011-12-09 20:32
ofukuron 様

主婦になると、上げ膳据え膳に憧れますよね~。
早く娘が お料理出来るようになって欲しいです。
本音を言えば、お料理だけでなく家事全般お願いしたい。。。


<< ヴィタメール   ロイヤル マ...      カステヘルミ レッド >>