オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

日々花さん

今日はマダムと一緒に日々花さんへ行って来ました。
お正月のお花を頼みつつ、クリスマス用にもアレンジをお願いしました。
a0149868_1923978.jpg


ブラウンのお皿や・ピンクのグラスと合わせようかな~。
a0149868_1933610.jpg


あれこれ考えている時間が楽しいです。
[PR]

by bayashikofu | 2011-12-21 19:04 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14218966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2011-12-22 08:11
クリスマスのアレンジ、素敵ですね~。
私も一段落したら・・クリスマスのアレンジお願いにいきたいなと思っているところです。
↓ジンジャーマン、かわいいし、おいしそ~と気になっていました。
おやつに買いに行ってこよう~!!
Commented by bayashikofu at 2011-12-26 22:24
tabosuke2010 様

日々花さんが可愛くアレンジしてくださたんですよ~♪
当日は お花を頼りに お料理は手抜き三昧。。。(笑)

来年は・・・来年は・・・  


ちゃんと作ります。



<< ワッフル      無印良品 ジンジャーマンクッキー >>