オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

デアゴスティーニ BLUE NOTE

葉巻を吸うわけでもなく、

ブランデーを飲むわけでもなく、

ペルシャ猫も飼っていませんが、

夜分 こちらを掛けています。

地味に家事しながら・・・
a0149868_13383488.jpg

* 写真はデアゴスティーニ様より お借り致しました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-01-12 13:42 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14399243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin at 2012-01-12 15:25 x
こんにちは!
私もいいなあ~♪思ってるんです!
どうですか?いいですか?

ジャズ、全然詳しくないのですが、大好きで、家にあるCDを聴いています。
欲しいなあ・・・、買おうかな(^^)v
Commented by bayashikofu at 2012-01-12 20:38
mimirin 様

こんばんは~。
マイルス・デイヴィス全6曲、約30分です。
私も素人なのですが、音色が素敵で雰囲気が大好きです。

夜の家事タイムに聞いているんですが、心なしか家事もはかどるような(笑)
ついでに飲みも はかどりそうです(爆)






<< DEAN&DELUCA ミニサ...      イッタラ カステヘルミ サンドカラー >>