オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

オーシャンテーブル&日々花さん

今日は ゆらりさん・マダムとオーシャンテーブルにて大人の会♪
思う存分食べ、飲み(お茶)、しゃべり倒し、濃厚な2時間でした。

心に栄養をたっぷり補給した後は、目の保養に日々花さんへ。

ひな祭りのお花を お願いしました。
a0149868_16564157.jpg


外は寒いけど、桃やピンク色のお花のおかげで お部屋は一気に春モードになりました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-02-27 17:09 | flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14755852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin at 2012-02-28 10:25 x
艶やかできれいなお花ですね。思わず見とれてしまいそう・・・・・。
外で花が咲いているのはまだまだ見られませんが、お店などではきれいな色合いの春の花がたくさん見られるようになって、気分は↑上がりますね(^^)v
Commented by inakatoka at 2012-02-28 17:35
昨日も楽しかったね~^^ もう笑ってばかり!
また次回は・・・東京駅?!?

都内で大人の会開催もまたいいよね^^
Commented by bayashikofu at 2012-02-28 18:30
mimirin 様

春色のお花は華やかな気分になります。
明日こちらは雪の予報なので、お花を愛でながら
お茶する予定です。
Commented by bayashikofu at 2012-02-28 18:36
inakatoka 様

先程は勘違い失礼しました。
娘が体調イマイチで良かったわ。。。
間違えてお稽古連れて行くところでした。

私が帰宅した時には復活したらしく、サンバ踊ってたよ(汗)
Commented by inakatoka at 2012-02-28 20:27
いえいえ。 私も娘に聞くまでは行こうと思っていました^^;
サンバって・・・松ケン?(爆) 


そして・・・素敵な贈り物をありがとう。
お手紙に・・感動(泣)

天使ちゃんお二人によろしくお伝えくださいませ。
Commented by bayashikofu at 2012-02-29 14:52
inakatoka 様

少しばかりで恐縮でございます。

今日は1日引きこもり。
少し体を動かさなくちゃと思いつつ
私にはサンバは難しいので、ピンクレディー踊りました。


<< おみやげぷっちょ大集合      御栗タルト >>