オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

日々花さん

先週は娘&夫のインフル三昧。。。

丸々1日普通に昼間ゆっくり出来たのは、なんと12日振り!
改めて数えてみると びっくりです。


お部屋を片付けた所で、日々花さんへ。


a0149868_16192974.jpg

洗面所には 真っ白なカラー、バラ、ヒヤシンス。
清潔感あって心が洗われます♪


a0149868_16245584.jpg

リビング用にはパープル×レッドのアダルトモード。

ずーっと子供と接していたので、気分転換に大人モードにしてみました。


お昼は おうちでアンパンとカフェオレ。
子供が居る時は 栄養とか考えて ちゃんと用意しなくちゃとなるけど、
自分だけだったら手抜きでもOK~♪

久しぶりの お一人様タイムでした。
[PR]

by bayashikofu | 2012-03-21 16:41 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14901486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミツカン だしむすび      無印良品 自分でつくる 全粒粉... >>