オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

日々花さん

今日は昨日の暴風雨が嘘のような良い天気です。

春休み中の娘達と日々花さんへお出掛けしました。


a0149868_16282064.jpg

白と水色で さわやかに♪
リビング用です。 お部屋がパッと明るくなりました。


a0149868_16294778.jpg

こちらは 洗面所に。
背後に写っているドライの紫陽花にも会う、パンジーとツルが可愛い絹さやです。
(※ ドライの紫陽花も日々花さんの物です)

日々花さん、紫陽花を使ったリースのレッスンをこちらで 行うそうです。残念ながら今月予定が合わず参加出来ないのですが、
来月以降もレッスン有りますとの事なので 楽しみです。

場 所 : くらしON千葉中央 青葉の森キッチンスタジオ
最寄り駅: 京成ちはら線 千葉寺駅下車 徒歩1分

[PR]

by bayashikofu | 2012-04-04 16:49 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/14981826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2012-04-04 18:55
お花、爽やかですね。私も久々に日々花さんに伺いたいな。

できたところですね~。何ができるのかしら?と思っていたんです。
日々花さんもあそこで講座されるんですね。楽しみです(*^_^*)
Commented by bayashikofu at 2012-04-04 23:37
tabosuke2010 様

そうなんですよ~。楽しみが増えました♪
明日から学校も始まりますしね。
お出掛けしたい所が沢山あるので、順を追って制覇したいです。


<< さくらクッキー      いちご狩り >>