オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

東京ドイツ村で お花見

a0149868_19563257.jpg

先週日曜は最寄りの県立公園で桜花見、昨日は東京ドイツ村に芝桜観賞に行ってきました。




簡単なお弁当を持って、レッツラゴー!
風が強くて少々寒かったのですが、綺麗に咲いている数々のお花に心が和みました。





a0149868_19572736.jpg

白いチューリップの中にひときわ背の高い赤いチューリップが1輪。
上のお写真を見て、日の丸弁当を思い浮かべてしまった私・・・(笑)



a0149868_15373195.jpg

そして、お花摘みで赤いチューリップを お持ち帰り。


先日の日々花さんの金魚草と合わせて、リビングに飾りました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-04-16 15:40 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/15058594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イチゴとバナナ      コストコ >>