オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

日々花さん×母の日

1日早いけど・・・と、土曜日の夜に娘から 日々花さんのお花をプレゼントしてもらっちゃいました。
a0149868_15104418.jpg

a0149868_1511710.jpg


綺麗なカーネーションに薔薇のアレンジ(感泣)

娘は「日々花さん、凄いんだよ。 あのね、母の日のお花お願いしますって言ったら5分位で
あっという間に こんなに綺麗なアレンジ作ってくれたんだよ」と興奮気味でした。

私、母親らしい事出来てるかな・・・。
頑張ろう。心機一転だ~。
[PR]

by bayashikofu | 2012-05-14 15:18 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/15301061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ofukuron at 2012-05-14 19:43
凄い~、素敵♡
きっとbayashikofuさんにピッタリなんでしょうね♪
グリーンのフサフサがキラキラしてて良いな~^^
白に赤がシュッシュッと入ったカーネーション、私も好き~~♪
Commented by bayashikofu at 2012-05-15 15:13
ofukuron 様

私が子供の頃はカーネーションといったら、赤・白などの単色しかなかったような。 今は色々あるんですよね。
ダイニングテーブルに飾って眺めています。


<< グリッシーニ 再び・・・      日々花さん >>