オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

バラ園

今日はマダムの御紹介でさんsuzu_ronronのお宅にお邪魔させていただきました。
以前からマダムに素晴らしいバラ園があると伺っておりましたが、本当に素敵!すみずみまで丁寧に作られたセンス溢れるお庭に suzu_ronronさんのお人柄を感じました。

お嬢様と作られたという美味しい手作りケーキで おもてなし頂き、
大人のカフェでは楽しいお話を聞かせていただきました。
a0149868_1695357.jpg


以下、suzu_ronronさんワールドご堪能ください。
a0149868_16421130.jpg

a0149868_1651459.jpg

a0149868_165457.jpg

a0149868_1656861.jpg

a0149868_1781771.jpg
a0149868_17103253.jpg

a0149868_17123171.jpg


楽しいお時間をありがとうございました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-05-18 17:27 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/15341176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すず at 2012-05-18 20:24 x
こんばんは。
今日はわざわざ庭を見に来て下さりありがとうございました!!
以前からお噂はうかがっていましたが、お会いできて嬉しかったです♪
素敵に写真を撮って頂き感動です~
家もお近くですし、どうぞいつでもお茶しに来て下さいね 
ぜひ可愛いお嬢ちゃんも一緒にどうぞ♪
Commented by bayashikofu at 2012-05-20 14:49
すず 様

先日は楽しいお時間ありがとうございました。
我が家、すずさんのお庭の広さですけど是非いらしてください。
オリーブの木の剪定法など、色々おしえていただきたく
宜しくお願いします。


<< ヨックモック×宮澤奈々先生 コ...      ヨックモック×宮澤奈々先生 コ... >>