オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

パパブブレ kawaii

先週のお出掛けで 久しぶりに東京駅を ちょっと寄り道してきました。

DEAN&DELUCAで 父の日のコーヒー豆とパパブブレのキャンディーを購入。

こちらの可愛いキャンディー 小振り(直径1cm位)ですが、ちゃんと姿・模様の お味がするんです。
a0149868_14483517.jpg


数年前に中野のお店で1万円の大人買い(お土産含む)をした私。

もう一生分のパパブブレを食べきった(舐めきった)と思っていましたが、お店で出会ったとたんに
焼けぼっくりに火が付きました。

近々中野まで繰り出そうと思っていたら、今は渋谷横浜にも店舗があるんですね。
近々買い出しに行きたいな~。
[PR]

by bayashikofu | 2012-06-19 15:11 | sweets | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/15596500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2012-06-20 07:30
綺麗な飴ですね。食べるのがもったいないけど(*^_^*)
飴を1万円分の大人買いはすごい~。
Commented by bayashikofu at 2012-06-20 16:47
tabosuke2010 様

この時は飴食べ過ぎで舌が痛くなりました(笑)

今度は ほどほどにしようと思っています。


<< ヤクマン      日々花さん >>