オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

大人の会

今日は ゆらりさん・マダムと大人の会in渋谷&表参道

VIRONでモーニングをした後に表参道へ移動して、セレブデトマト→Lindtコース。
毎度の事ながら、無駄の無い動き且つトークも全快。

お買い物した物&ゆらりさんからのお土産
a0149868_19364393.jpg


まとめて がっつり お写真捕ってしまったので 何が何だか判り難いでしょうから、マダムが個別に綺麗に接写されていますこちらをご覧ください。

モーニングで美味しいパンを沢山頂いたので お夕食は炭水化物抜きにしようと思っていたのですが、
おうどんに出汁+生卵+明太子+子葱が異常に美味しく、食べてしまいました。
今、罪悪感でいっぱいです。(お腹もいっぱい)
[PR]

by bayashikofu | 2012-06-25 19:45 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/15637716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2012-06-25 20:16
今日も私のおもりありがとうね。

楽しくかつさっくりと・・・皆さんのテキパキに感動しています。
美味しい物はいいよねー。

私も医療用の加圧ソックスを履いて、今日の一人反省会
を開いています。

炭水化物美味しいよねー。私は明日の朝にいただく事を夢見て
早めに就寝します。
Commented by bayashikofu at 2012-06-25 22:14
madamup 様

さすがマダム。炭水化物採らなかったのね。

只今 家事が終わりエアービール(ノンカロリー)を飲んでいるところです。
せっかく早く家事が終わったんだから寝れば良いのに、これからDVD観るところ。
お肌にも良くないわね・・・。
11時には寝ます。



<< つみれ      ブルディガラ エクスプレス >>