オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

マダムとデート

昨日の私のお昼 ↓

このところ がっつり肉食な毎日を過ごしており 2日前に家で餃子を食べたにもかかわらず、
私の胃の都合で 家族を巻き沿いにしながら王将で餃子・唐揚げ・炒飯のセットメニューを食しました。
a0149868_1910467.jpg



そして本日はマダムご推奨の素敵なウェディングレストランでランチ♪

優雅な雰囲気の中にもかかわらず これまた肉食してきました。
デザートはカンノーリ。私が毎週楽しみにしているNHKのグレーテルのかまどで観て、一度食べてみたかったんです。
a0149868_19261036.jpg


マダムは限定のこちらを頂いておりました。美味しい~と絶賛してましたよ。

楽しい時間は あっという間で名残惜しかったのですが、またのデートを楽しみにしつつ家路に着いたのでした。
[PR]

by bayashikofu | 2012-10-15 20:17 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/16595530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2012-10-16 07:43
昨日はありがとうございました。
高級中華レストラン王将でお会いできなかったけど、
bayabaya撮影では中華も素敵です。

今度はマタギならぬ私のお靴を見て頂かないと・・・。

予定がはっきりしたら又お誘いさせてね。
Commented by bayashikofu at 2012-10-16 17:18
次回はダウンベストならぬ、ちゃんちゃんこ着用します(笑)

ヨガ効果で 少しだけど冷えが和らいでるの。
筋肉付けると もっと良いらしいので、近々筋トレ始めてみようかな~。



<< Uchi Cafe モヒート ...      東京ディズニーランド >>