オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

ディズニーランド ポップコーンバケット

今月行ったディズニーランドで、シンプルで可愛いポップコーンバケットを見つけ 購入しました。



a0149868_14263577.jpg

ハロウィン使用のミッキー型バケット。
こちらのバケットは光を吸収し、昼間パーク内で陽を浴びているとアトラクション時間の待ちの暗い所や
夜に ぼんやりと光るんです。

a0149868_14311747.jpg

ストラップもシンプルで可愛い~♪




a0149868_14322151.jpg

そして、こんな使い方も出来るんです。
中に電池式のライトを入れると・・・

a0149868_14332930.jpg

はいっ! こんなふうにライトとしても使えます。
こちらのライトは子供が図工の時間に使った色が変わる物で熱の出にくい物です。
*安全性の問題がありますので、安定の良い場所に置いて目を離さない等注意が必要です。
赤いライトのミッキー

a0149868_14373845.jpg

青いライトの時のミッキー

ハロウィンが終わっても飾って置きたくなる可愛さです。
[PR]

by bayashikofu | 2012-10-29 14:41 | kitchen goods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/16691107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらり at 2012-10-29 22:49 x
可愛い!
こんな可愛いポップコーン入れなら私も欲しい!!!
ディズニーランド・・・近ければ近いでいつでもいけると行かず・・・
今はそう遠くないからいつでもいけるといいつつなかなかいかず・・・--;
娘は”行きたい~~~~~~”と叫んでいます^^;
ディズニーランド&シーはやっぱり夢の国。
私も↑の記事を見て行きたくなったわ。
それと千葉といえばIKEAも行きたいよ~~~~~;;
99円のじょうろでしょ~。ティーキャンドルでしょ~・・「
IKEAのジップロックでしょ~・・・
あとは諸々・・・遠くに住んでみて初めてわかること・・
たくさんありますです・・・・はい^^;
Commented by bayashikofu at 2012-10-30 15:32
ゆらり 様

私も年内クリスマスバージョンの時に もう1回位行きたいけど、なんせ寒がりなので 検討中よ。 

私の中の千葉BEST3は ディズニーランド・ららぽーと・コストコ。

でも、都内の方が沢山お店があって羨ましいよ~~~。


<< カフェロール      子供のお弁当 >>