オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

とびだせ どうぶつの森

先月発売になった とびだせ どうぶつの森で遊びたくて3DSLLを買いました。

しかし肝心のソフトが手に入らないので、ダウンロード版で購入。

a0149868_20293418.jpg



wiiと違うところは自分が村長になれること♪
博物館中のコーヒーショップのマスターのピジョンミルク入りコーヒーがテイクアウト出来たり、
お店も沢山増えてます。インテリアもバリエーション豊富。
今までの森から2歩も3歩も踏み込んだバラエティー豊かな内容になっています。

つぶきちの可愛らしさに癒されていると、毎晩午前様。。。
目がショボショボ。。。 でも良いっか(*^▽^*)
[PR]

by bayashikofu | 2012-12-07 20:49 | others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/16936415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2012-12-09 08:48
うちは村長が息子で、私は住人です(>_<)
昨日は私が釣り大会で優勝してしまい、怒っているし・・・・。

ソフト、いつもないですね。近くのショッピングモールもたまに入っては売り切れてますね(>_<)

今、セブンで限定で毎週変わるアイテムがゲットできますよ(*^_^*)
Commented by mimirin at 2012-12-10 10:34 x
どうぶつの森、娘が貯めていたお小遣いで買いました。主人と出かけた娘は発売日翌日に、」ご近所のジョーシンで最後の一個をゲットしたようです。
私はゲームをしないので、全くわからないのですが、可愛くて面白いし、可愛い~♥みたいですね(^^)
Commented by bayashikofu at 2012-12-11 00:11
tabosuke2010 様

私も身分は住人です。

先日の釣り大会では娘が先に買ってしまったので、つり竿が無くて
参加できませんでした(泣)

セブン、早速行ってみます♪ ありがとうございます。
Commented by bayashikofu at 2012-12-11 00:16
mimirin 様

そうなんです。ほんわかした感じで時間がゆったり流れている雰囲気が
癒されます。

只、ゆったりに浸り過ぎていると あっという間に時間が過ぎてしまって。。。(笑)





<< vironのパン      洋梨 >>