オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

日々花さん

ヒーリング&パワースポット 日々花さんへ行ってきました。

a0149868_15504789.jpg

我が家のリビングのクリスマスツリーが ごっちゃり感満載なので、シンプルな白でアレンジしていただきました。
中でも白のダリア、とっても素敵♪ 真紅も素敵だけど、白も良いですね。


そして、今日は可愛いゲージもお嫁入りしました。中に入っているのは・・・
a0149868_1624719.jpg





先日 友人からのプレゼントでシックなリース。こちらも日々花さんの物。
a0149868_1644715.jpg


年末は慌ただしいけど、少しでも癒される時間があるとホッとします。

そうそう、ベランダに飾っている多肉リース 何やら芽が伸びてきました。
このまま放置して良いのか???今日お店に行ったときに聞こうと思っていたのですが、
私が風邪を引いた どうでも良い原因について長話しをしていた為に すっかり忘れてしまいました。
a0149868_16121793.jpg

お写真 真ん中より左寄りのツクシみたいなのです。2本出てきました。
[PR]

by bayashikofu | 2012-12-14 16:16 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/16978773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Afternoon tea      ビック シュトーレン >>