オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

日々花さん

今日は 名残惜しい お正月生活とおさらばすべく、新規一転 春のお花を日々花さんにお願いしに行きました。
a0149868_13291256.jpg

明るいお色がテーブルを一気に華やかにさせ、御花見気分になりましたよ~♪


御花を愛でながら、お昼ご飯には明日までの期間限定品マックのメガマックを頂きました。

先週の第二の御正月(1/12~1/14の3連休)で、せっかく戻った体重が再び増量。
それなのに・・・それなのに・・・・・の反省の無い高カロリーメニュー、ポテトは食べず飲み物はコーヒー
にしておきました。

気にはしているので、食前に「一杯食べる君が好き~♪」で 御馴染みのファンケル カロリミットを飲んでみました。後から知ったのですが食前30分前に飲むと良いそうで、効果は2時間程続くそうです。食べる直前に飲んじった。。。

a0149868_13413187.gif

 * 画像はファンケル様より お借り致しました。

今年こそは団子よりお花な生活にしたいと思います。
[PR]

by bayashikofu | 2013-01-19 13:48 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17177256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メガマック再び・・・      コストコ BODY LOTION >>