オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

無印良品 ジューサーミキサー

本日の おやつ

子供みたいですが、バナナジュース♡

材料はバナナ、牛乳、ヨーグルト、メープルシロップ。
子供達は あまり好きでないので、私一人で独占。飲み放題です♡♡♡
はぁ~ 幸せ♪


a0149868_1559519.jpg

我が家のミキサーは無印良品のジューサーミキサー

こちら、物凄くお勧めしたいです。

ミキサーって重かったり場所を取ったりすると結局使わないで奥にしまわれてしまったりするのですが、
コンパクトで軽量なので出し入れも簡単。

ジュースが作れる量は最大で500mL。
足りなかったら2回ミキサーを回せば良いだけなので、容量も これで充分です。


さてと、これからミキサー3回目回します。

お腹が心配ですが・・・(笑)
[PR]

by bayashikofu | 2013-01-27 16:12 | kitchen goods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17220107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miekon at 2013-01-28 12:09 x
我が家は夏限定ですが、同じくバナナシェークをスティックミキサーで作ってます。冷凍マンゴーも入れてシェークすると更に美味♪
ぜひお試しを♪♪
Commented by bayashikofu at 2013-01-28 15:56
miekon 様

美味しそう♡ 今の季節だと苺も良いかも。
お腹が丈夫なら毎日飲めるのに・・・。残念(T_T;)


<< 小鹿田焼デビューしました      ゆく皿 くる皿 >>