オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

エコバック

最近購入したエコバック、500円で かなり丈夫な作りです。デザインも沢山あって選ぶのに迷ってしまいました。

ゼブラ柄と迷った末、こちらに決定。
冬のダーク系のコートに軽さが出せて大活躍中~♪ 普段使いにピッタリ♪♪
a0149868_20383145.jpg

 * 画像はエコキュート様より お借り致しました。

良いお品に出会えました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-03 20:50 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17257930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらり at 2013-02-04 06:51 x
可愛い~~❤
これは500円に見えない^^
エコバック。持っているの持っていくのを忘れ・・・
娘にいつも“何のためのエコバック?”と突っ込まれています・・・ーー;
そして↓のフォレストグリーン!いい色だね~♪
これは買い!だね^^V
Commented by bayashikofu at 2013-02-04 19:36
ゆらり 様

このバックは久々にヒットだよ~♪ 最近毎日このバックなの(笑)

で、カルティオのフォレストグリーン。スガハラさんのフォレストグリーンと
ほぼ同じ様な。 この お色でカステヘルミも出して欲しい!と願ってます。


<< キルティングルームブーツ      イッタラ カルティオ フォレス... >>