オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

日々花さん

日々花さんへお邪魔してきました~♪

a0149868_15501310.jpg


深みのあるローズ系のお色。こちらのお花はラナンキュラスだそうです。素敵♡
a0149868_155177.jpg



まだまだ寒いけど、春気分を味わいたくて白・グリーンメインのアレンジをお願いしました。



今日はお洋服もオレンジのパンツを履いてみましたよ。
以前マダムとお揃で購入したGAPのパンツです。
かなり明るいオレンジなので、合わせられる物は限られますがお気に入りです。

目立ったのか、スーパーで 遠目からもハッキリ分かるオレンジ色のパンツに目が行って
顔を見たらbayashikofuさんだったと、友人から声掛けられました。
ディズニーランドとか人混みの中で履くと すぐに見つけてもらえて良いかもです。

そしてリップとグロスもオレンジ色を購入。←こちらはいつも使っている物が もうそろそろ無くなりそうなので
リピ品

早く暖かくならないかな・・・。





春色のリップ
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-13 16:32 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17309068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< テーブルウェアフェスティバル 戦利品      ピアス >>