オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

クリスタルヴェール

今年も今年も鼻に付いたぞ~♪
二~度~と 来~な~いで!


のCMで御馴染みのクリスタルヴェール。

a0149868_17461412.jpg

 *画像は エーザイ様より お借り致しました。

コストコで2つで2000円くらいでしたので お試しに買ってみました。

娘は重度の花粉症なので眼科で目薬を頂いて日に数回点眼しています。

こちらは鼻からの予防用にと購入してみたのですが、今位の花粉の量であれば ジェルを塗るだけでマスクは着用しなくても大丈夫だそうです。

さらに花粉が飛散する時期にはマスクと併用すれば かなり良さそうです。

細かい使用方法についてはエーザイさんのHPをご覧になってください。
[PR]

by bayashikofu | 2013-02-28 17:56 | others | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17386837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらり at 2013-03-01 08:46 x
マスクで肌が荒れてしまうんだよね・・・--;
これは良さそう!買ってみます!!!

そして・・・日々花さんが近くでやっぱりいいな~・・・
桃の花。今日買いにいこうと思っていたんだけど
↑の画像をみて・・・は~・・・日々花さんに行きたくなっちゃった。
Commented by bayashikofu at 2013-03-01 15:47
ゆらり 様

1日に数回塗るようなので、娘は学校に持っていってるの。
今日も結構飛んでるみたいだね。加えて、こちらは恐っそろしく風が強いよ・・・。

日々花さん、お花は勿論の事 お二人との会話も楽しみで♪
昨日は給湯器が壊れた(←我が家の)話しで大笑いだったよ。
Commented by ゆらり at 2013-03-01 22:01 x
こっちも今日はすっごく風が強かった&花粉が飛びまくっていたよ。
外出したからか、目と鼻がすごいことになっています;;
早く買わないと・・

日々花さん。本当にいいよね^^ 
離れてみて改めてお花とあの二人にとても癒されていたんだと感じています。

そしてそして・・・ご報告が・・・
あのね・・食べたかったマカロン。
なんと今日買ってきてくれたの!!!
週末雛祭りがあるからだと思うんだよね~・・・
私のためではなく・・・はい・・・もちろん子供のため・・・でした^^;

Commented by bayashikofu at 2013-03-01 22:44
ゆらり 様

例のマカロンね。マダムから聞いたよん。
やさしい御主人の事ですもの。週末にゆっくり食べて欲しいという事だったのではないでしょうか。

わちきは只今夜行観覧車を観ながらガトーショコラ食べて飲んでます。

こんな時間に良いのか??と思うけど、今日は花金なので良いのです。多分。。。



<< 日々花さん 雛祭りのお花      リンツ デリース セット >>