人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

スフレパンケーキ

先週末 イチゴ狩りに行ってきました。

その帰り道、スフレパンケーキを食べに星乃珈琲店へ。

私はイチゴよりも こちらがメインでした!(^^)!

主人は写っていないけど珈琲、娘アイスティー、私はアイスカプチーノをオーダー。
スフレパンケーキ_a0149868_16524893.jpg


スフレパンケーキは焼き上がりに20分程かかるので待ちの間はドリンクで一息。



そして、到着!ダブルでオーダーしたので かなりのボリューム。
スフレパンケーキ_a0149868_1724854.jpg

シロップはメイプル・はちみつ・黒蜜の3種から選べます。
生クリームはオプションで追加しました。

温かくて ふわふわで美味しい♡
矛盾するようですが、ふわふわだけど弾力があって食べ応え有りです。

下の娘は お子様プレート。こちらにも名物のスフレパンケーキが付いています。
スフレパンケーキ_a0149868_1711172.jpg


私は食べきれなかったけど、娘はペロリ。
最近思ってるよりお腹に入らなくなってきました。歳のせい?

by bayashikofu | 2013-03-22 17:25 | sweets


<< お花見      スタバ キャンディ オレンジ ... >>