オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

日々花さん

日々花さんで自宅でお花見気分を味わえるピンクのお花を選んでいただきました。
a0149868_958341.jpg

a0149868_9585858.jpg

a0149868_9591831.jpg

3枚目の御写真、花びらに光沢感があるんです。シルクのような感じと言いましょうか。
少しツルっとした手触りです。


ここ2週間、濃い毎日を過ごしておりました。2週続けての深夜までの飲み会、睡眠時間4時間、キットカットチョコ抹茶味・特大パック1袋一気食べ、アーモンドチョコ・特大パック1袋一気食べ、就寝間際のチキンナゲット大量食べ。それらが原因と思われ 昨晩メイクを落としたら顎に大きな吹き出物が出来上がっていました・・・((+_+)) しかも痛い・・・触らなくても痛いとです(*_*)



日々花さんのお花と今日1日は あっさりした食事で浄化したいです。

昨日は日々花さんで ゆらりさんとマダムにも会えたので精神面はとっても良好です。


昔実家で毎日飲んでいたドクダミ茶買ってこようかな。
[PR]

by bayashikofu | 2013-03-28 10:16 | flower | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17523396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ココス      お花見 >>