オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

しゃぶしゃぶ食べ放題

GW前半中日、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ました。
以前にも幼稚園のママ友や、あのマダムともご一緒した事のあるしゃぶ菜、 リーズナブルなのに美味しくてお勧めです。

a0149868_1649776.jpg

今日は すき焼きと期間限定の生姜お味噌の2種で頂きました。
お野菜に1cm程の厚さの蓮根があったのですが、すき焼き鍋で煮込んでみたら めちゃめちゃ美味しかったです。

ランチの後はモール内をフラフラしていたら 夏らしい可愛いカゴバックを破格値で見つけ、
そのレシートでガラガラクジを引いたら次女が千円のクーポン券を当てました。えらい!


帰宅後 私の3倍は食べた長女は お腹空いたと言い今ブドウを山盛り食べています( 一一)

満腹中枢全開で 御夕飯の支度をするのが憚れますが、これから取り掛からなければ・・・。



3連休と言いつつも、娘達のお稽古が無いのは今日だけ。


私も子供達に便乗して思いっきり羽(胃も)を伸ばしてきました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-04-28 17:00 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17697621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2013-04-30 19:21
しゃぶ菜おなつかしゆうございます。

忘れていました。我が家こそこういったお店が良いではないですか。
でも出入り禁止になるかも。。。

またまた映画デートの後こちらでマシンガントーク
付き合いくださいね。
Commented by bayashikofu at 2013-05-01 08:49
madamup 様

久し振りのガッツリお肉でした。
お肉魂に火が付き、この日以来 我が家の夕食は連日お肉です。
今晩はスペアリブの予定、そろそろタレにつけ始めないとです。

GW明けのマダムのトークが楽しみだわん♪


<< ユニクロ ミニーマウス マキシドレス      資生堂 シノアドア ゼリーサー... >>