オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

治一郎 バウムクーヘン

GW中、遊びに来てくれた妹のお土産が とっても美味しかった♡

治一郎 バウムクーヘン
a0149868_172152.jpg

凄くしっとりしていて優しい♪ カットしている時から しっとり感が伝わります。
最近ハマっているティーソーダーと一緒に頂きました。


子供達も甥っ子・姪っ子と たっぷり遊べて楽しかったよう。
私も子供の頃 従兄妹と会うのが楽しみだったな~o(^▽^)o

今日でお休みも終わり。 最後に動物の森の映画版もレンタル出来て良い連休となりました。
[PR]

by bayashikofu | 2013-05-06 17:32 | sweets | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17741936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< IKEA フィッシュ&チップス      はま寿司 >>