オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

すずさんのバラ園

a0149868_17193339.jpg

a0149868_1720718.jpg

今日はすずさん宅にお招きに預かり、素敵素敵素敵なお庭を堪能させて頂きました。

お手入れの行き届いた良い香りのするバラの美しい庭園は感動すら覚えます。
個人宅の域をはるかに超えてますよね~。これだけの状態をキープされているのは すずさんのお力あっての事だと思います。


a0149868_17203391.jpg

お庭散策の後は お部屋で珈琲タイム♡
美味しいケーキに美味しいコーヒー。帰り際にはお花まで頂いてしまいました。
何て贅沢なひと時なんでしょう。

素敵な物を作り出せる人は御自身も素敵なんですね。
私も何か生み出せる人になりたい!

すずさん、有難うございました。こまめに動くように頑張ります。

こまめに動く←今日の教訓(*^^)v
[PR]

by bayashikofu | 2013-05-15 17:44 | flower | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17792554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-15 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamup at 2013-05-16 20:57
昨日はうっとりと楽しかったねー。
今思い出してもニヤニヤしています。

bayabayaの篠山紀信バリのお写真に又うっとりしています。

やはりお花はいいねー。

と言う私ですが、美味しい物でもご一緒しようね。
Commented by bayashikofu at 2013-05-16 22:00
madamup 様

すずさんに頂いたバラが とっても良い香りで、リビングが にわか☆なんちゃってバラ園になっていますo(^▽^)o
就寝時には寝室に花瓶ごと移動させよう!

マダム、近々デートしてねん♪



<< ラフィネ      モナン フレーバーシロップでテ... >>