オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

和洋食堂 山下晴三郎商店

酒々井プレミアム・アウトレットに着きました。 行ってみたかった!というだけで 特に欲しい物があった訳では無いのですが、そういう無欲の時に限って探していたストールとカーディガンが見付かり、そこはしっかりお買い物してきました♡

平日の雨振りですが、かなりの混雑。例のポップコーンは2時間30分待ち。
先週 原宿に行った時は1時間待ちだったので、こちらの方が混んでるようですね。

アウトレット内でのランチはこちらで和洋食堂 山下晴三郎商店
a0149868_17543384.jpg

デミグラスソースが本当に美味しくて、自分でも時間を掛けてじっくり作ってみたくなりました。
コロッケは油で揚げていなくてヘルシー、衣がサクサクでした。オーブンで出来るのかな?こちらも お家でトライしてみる価値有りです。

洋食続きなので、御夕飯はヘルシーにしないと・・・(;'∀')
[PR]

by bayashikofu | 2013-05-20 17:55 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17815456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ピエール・マルコリーニ ソフト...      マックグリドル ベーコン・エッ... >>