オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

スマホ 充電器

必要性を感じてスマホの充電器を色々と探していました。

家電量販店よりもネットの方がお得な感じ(*^^*)
楽天スーパーセール中のこちらでポチりました。

a0149868_17135117.jpg
 *画像は大引屋キング様より お借り致しました。

5200mAhの大容量(私の機種だと約2回半分のフル充電が可能)で形もシンプル、お色(ショッキングピンク)も可愛かったのでこちらに決めました。

後は届くのを待つばかり♪

これでバッテリー残量を気にせず、楽しめそうです。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-02 17:22 | others | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17886532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すず at 2013-06-02 23:42 x
こんばんは~
よいお買い物が出来たみたいですね♪
私も樂天スーパーセールでぽちぽちしています!
もう一つ、カジュアルなシューズをポチッとするかしないか・・・・・ただいま悩み中です(*^_^*)
Commented by bayashikofu at 2013-06-03 00:02
すず 様

こんばんは♪
明朝5時起きなので早く寝ないと・・・なのですが、楽天セールを彷徨い中です(*_*)


<< ユニクロ スヌーピー マキシドレス      スタバのコースター >>