オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

マダムとランチ

今日は偶然にも近所のショッピングモールでマダムと出会い、スタバでランチ♡
a0149868_1546492.jpg

私はほうれん草のキッシュ&豆乳ラテ、

マダムはスモークサーモンのベーグル&豆乳ラテでした。


スタバの豆乳ラテ、以前にも一緒にお茶した時にマダムが頼んでいて美味しそうだったので それから私も度々頂いています。イソフラボンが摂取出来て美味しいので言うことなしです(^-^)
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-06 15:52 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17908204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2013-06-07 05:53
昨日は本当に素敵なお時間をありがとうね。
楽しかったわ❤本当にさりげなく素敵な方と見とれていたら
bayabayaだったわ。。。

なぜかスタバではソイラテよ。。。でも昨日はアイスを飲んで
反省。bayabayaみたいにホットで体を温めないと。
タリーズでは普通のコーヒーなのよねー。
冒険しない女です。
Commented by bayashikofu at 2013-06-07 08:39
オハヨーございます(*^ー^)
偶然は必然、足元ビーサン、今日も元気なコンペイ(bayabaya)でーすヾ(^v^)k←笑点風に読んでね♪
ビーサン生活を余儀無くさせられ足元が冷えていたので、ホットにしました。 お肌の綺麗なマダムを見習い、豆乳を飲むように心がけます(*^^*)


<< アンティコカフェ アルアビス      丸ノ内DINDON >>