オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

アンティコカフェ アルアビス

今日は午前中桜新町に御用がありました。せっかくなので そのまま お久しぶりの二子玉までレッツラゴ~!

パニーニが美味しいと聞いていたのと一人でも入りやすい雰囲気&落ち着く内装の3拍子が揃ったイタリアンバールアンティコカフェ アルアビスでランチして来ました。

a0149868_1913825.jpg
スピナッチ(ゴマのバンズにほうれん草とキノコとベーコンのマヨネーズテイスト)・サラダ・グレープフルーツジュース・チョコラータ(右下の長い四角注)のセット。
パニーニは本当に美味しくて、全種類制覇したい位(^ω^)


ランチタイムはお好きなパニーニ・ドリンクにサラダ・ドルチェがセットで1000円弱。

アルコール類もあって、夕暮れ時に軽く食べながら ちょっと飲む♪ なんていうのも良さそうな感じでしたよ。
近くに店舗が無いのが残念です。
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-07 18:32 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/17913975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< HARBSでティーソーダ      マダムとランチ >>