オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

モンスーンカフェ

友人とららぽーとでのランチの定番は こちら
モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY

あの代官山店程のオシャレ感はありませんが、美味しさは変わりません(^O^)

昨日は いつものガパオ炒め御飯ではなく、ビーフンをチョイス
a0149868_17194618.jpg

これがまた美味しかった!メインの他のサラダ、お惣菜、フォー、ドリンク、デザートはビュッフェ形式です。



館内はセール前にもかかわらず、結構な人でした。
店舗によっては 御値下げしている所も有り、探していた形と素材とお色がドンピシャだったバックが半額で見つけられたのでお買い上げしました。

雨は凄かったけど、行って良かった♪
[PR]

by bayashikofu | 2013-06-27 17:31 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18004531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10分でパフェ      スタバ エナジードリンク >>