オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

モンスーンカフェ

先週ららぽーとに行ってきたばかりですが、先日再び同じ友人と繰り出して来ました。 


ランチは いつものモンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY


今回は本日の炒飯(カニ炒飯)をチョイス
a0149868_17283992.jpg

先週のビーフンの方が良かったかな。。。メインの他のサラダ、お惣菜、フォー、ドリンク、デザートはビュッフェ形式です。



館内はセール真っ只中で大混雑。
軽く流す位の予定がトップス4点お買い上げしました。でも どれもセール価格なので お安い!

ここ数年二の腕が出せなかったのですが、コジット ウェーブ二の腕サウナのお蔭か、まぁ 何とか出してもいいかも・・・いいのかな?位の感じになったので4点全て半袖です。

そろそろ関東地方でも梅雨明けしそうな気配。 最高気温が30度超える これから、家事時間に二の腕サウナが大活躍してくれそうです!(^^)!
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-05 18:06 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18044690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabosuke2010 at 2013-07-05 20:48
バーゲン、真っ最中ですね~。

二の腕、私はすごいことになっていて(>_<)
とにかく隠すことばかり考えています。

二の腕サウナつけていたんですね。暑いのに偉い。
やはりそういう努力が必要ですよね。
Commented by bayashikofu at 2013-07-06 14:30
tabosuke2010 様

まだまだなんですが、暑いっていうのもあって半袖デビューしました。

二の腕サウナは肩周りの血行も良くなるので、肩凝りの方にもお薦めです(*^^*)


<< 日々花さん      残念 >>