オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

暑い

暑いですね。場所によっては気温39.2度だとか。インフルエンザ並みの温度(気温)じゃないですか。。。

a0149868_16414479.jpg
出先で簡単ランチベーグルサンド サーモンマリネとアイスのソイラテGrande サイズ
ベーグルはサーモンがさっぱりしていて美味しかった♪ この時期はさっぱりに限ります。

以前は真夏でも食欲全開だったのに、ここ2、3年は歳のせいか食べれない…(>_<)

この量で足りてしまう。だからといって体重は変わりません。なぜ?不思議(゚◇゚)
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-12 12:51 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18077280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin at 2013-07-12 14:43 x
そちらもやはり暑いですよね~!私の住んでいる滋賀も今年は猛烈な暑さです。
朝も陽が出てくるともう汗が流れますし、夜になってもなかなか温度が下がらない感じです。
食事も何がいいのか、本当に困りますね。昨夜はあまりの暑さに、私だけ用にお素麺を茹でてしまいました。娘は変な顔してましたが、つるつるっと美味しかったな~(^^)v
Commented by bayashikofu at 2013-07-12 17:01
mimirin 様

こんなに早くから猛暑だと先が思いやられます。
私以外は食欲有るので普通食ですが、水分だけで充分な感じです(*_*)
流石に体に良くないので、豆乳やお野菜を使ったスムージーを積極的に摂っています。



<< マックフルーリー ストロベリー...      ミスド バナナドーナツ >>