オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

日々花さん

a0149868_1431462.jpg日々花さんで元気の出る鮮やかなイエロー×ブルーのお花をお願いしました。

a0149868_14314264.jpgリビングが華やかになって背筋が伸びる思いです(^^♪
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-13 17:08 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18082933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらり at 2013-07-13 22:01 x
先日は(も!)ど~も~~♪楽しかったね^^
そしていただいた黒トリュフ塩!美味しい!!!これ・・いい!!
今晩鶏手羽を素揚げしてパラパラ~~♪でレモンをギュ~~~!で食べた結果・・・
美味でござる~~~~~♪♪♪
子供もトリュフの味や香りはしらぬども、なんとな~~くわかるのかな?
“高級な匂いがする・・・”をバクバク食べていたよ^^
調味料一つでいつものお料理が変わるんだよね。
これ・・・リピ決定!!!!!!
また美味しい調味料、教えてね^^
ほんと。これはヒット!ありがとうでした^^




Commented by bayashikofu at 2013-07-14 09:56
ゆらり 様

あっという間の楽しい時間だったね~!(^^)!
熱さも吹っ飛ぶダイナミックトーク満載だったわ♡
トリュフ塩、白も出てるんだけど そちらは未だ試したこと無いの。
今度トライしてみようかな♪


<< この時期、揚げ物は店屋物      マックフルーリー ストロベリー... >>