オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

この時期、揚げ物は店屋物

私は気温32度超えたら揚げ物はしない事にしています。myルールです(^^♪

a0149868_1701164.jpg
今日は子供達がカツを食べたいという希望で かつや に行って来ました。
涼しくなったら揚げるから。ごめんね。

お肉は油身が苦手なので、ヒレカツ。おソースはいつもかけない派。
海老フライに添えられてきたレモンを絞って いただきま~す♪
[PR]

by bayashikofu | 2013-07-14 17:11 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18089331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin at 2013-07-14 21:11 x
こんばんは!
そのルール、いいですね~!私もそうしようかな・・・
我が家の今日の晩ご飯は、そのカツでした。ロースを使いましたが、脂身はカットして・・・・、気になりますよね。
うちはIHですが、それでも暑くてふ~っとなりました(^^)
揚げたては主人と娘に好評でしたが、これで、しばらくはあげませんよって感じです(^^);
Commented by bayashikofu at 2013-07-15 09:51
mimirin 様

おはようございます。

mimirinさん、偉いですね~(^O^)
カツや唐揚げ、天ぷらは暫く無しです。我が家は。
オーブン料理は側についていなくても良いからOK
なんですけどね(^_^;)


<< コストコ      日々花さん >>