人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

コストコ

先週のコストコでの お買い物。

コストコ_a0149868_1682884.jpg
御写真左は新製品のビーフストロガノフペンネ。

味見で頂いて美味しかったのでお買い上げ♪
美味しいのにツッコミどころが2つ、1つはストロガノフのお肉が挽肉。そしてもう1つはペンネというより、お肉7割にペンネ3割(^O^)

右のソーセージは今回2回目。ハーブが大いに効いていてさっぱり味。大好きです♡



レジを終えたあと、一休みに子供達が頼んだパイナップルのスムージー?みたいな物。
コストコ_a0149868_19234491.jpg

美味しいではありませんか! 辺り見回してみればパイナップル頼んでいるお子ちゃま率の多いこと(゚o゚;;
今までノーマークだったのが悔やまれるところ、次のお買い物の時も夏日だったら迷わず頼もう。

by bayashikofu | 2013-09-03 09:32 | food


<< mySmoothie ザクロ      スタバ ロースト アーモンド ... >>