オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

リンガーハットとスタバ

リンガーハットで一番好きなのは野菜たっぷりちゃんぽん

a0149868_17103397.jpg
お野菜たっぷりで体も温まります(*^^*)



a0149868_17124095.jpg
そして、お茶タイムはスタバでクラッシュ マロン パイ ラテ 
温かいデザートって感じです。

充分体が温まったところで・・・  <続く>
[PR]

by bayashikofu | 2013-11-05 17:16 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/18914858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷち子 at 2013-11-06 09:32 x
バヤバヤたーーーん、ぷち子だなっしーーぃ、ぷち子汁ブシャーーーー!!

バヤバヤたわ、お久しぶりです。
ぷち子も、実はふなっしーが好きです、最初は嫌悪感、生理的に受け付けないなんて
完全拒否していたのに、、、
いつのまにか彼(ふな氏)は、私のなかにするりと入り込んできたわ、恋ね?コレはコイね?鮒だけど、鯉よね?

えっと、ごめんなさい、久々すぎて
コメントにキレがないわ、
また出直すなっしーーーーー!!
Commented by bayashikofu at 2013-11-06 23:16
ぷち子 様

お久しぶりなっしー↗
元気なっしー↗↗(^^♪

私も最初は海ぼうず(失礼)かと思ったんだけど、TOREでの「飛べない梨はただの梨なっしー」以来、無くてはならない梨(人)に( ゚Д゚)

知れば知るほど、中の御方も凄くて・・・

何だか話が止まらなくなりそうだわ(#^.^#)





<< ららぽーとTOKYO-BAY ...      グラコロ >>