オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

大人の会 in 丸ノ内

先日は夏以来の大人の会で丸ノ内へ。
ゆらりさん、マダムとの楽しいランチ会です。

a0149868_17142822.jpg
オフィス街に君臨する大きさや派手さだけではない魅力あるツリーを発見!
ゴールド単色のツリーも素敵でした♡



a0149868_1718245.jpg
ランチはBaru&Bistro*musiQ “mood board” デリカテッセンにサラダ、パン(主にフォカッチャ)、ドリンクバー。フォカッチャは種類が豊富で、トマト&ごぼう、ツナなどのおかず系やシナモン、チョコなど全部で10種類以上ありました。美味しいお料理に楽しいトークで、あっという間の数時間。沢山活力を得たので、年末まで色々頑張れそうです!(^^)!
[PR]

by bayashikofu | 2013-11-28 17:22 | lunch | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19063148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆらり at 2013-11-29 23:27 x
久しぶりの大人の会だったはずなのにそう感じないのは
やはりあなた達の濃さ。。。いえ。。。今まで培った密度ね・・密度
(って意味不明・・・笑)

田舎暮らしはとても心地が良いんだけどたまには都会の空気も吸わないと。
また誘ってね^^

そういえば・・・先日友人と原宿方面へいったもののタイガー&ポップコーン購入&ランチで帰ってきた私・・・
やはり気になる帰宅時間。第二の子育て・・・奮闘中だからね~・・・^^;

でも、また遊んでね。
楽しくも役立つ情報満載の大人の会。 大好きだからまた誘ってね^^

でもでも

Commented by bayashikofu at 2013-11-30 13:03
ゆらり 様

御無沙汰でも御無沙汰感が無いって凄い事だわ(*^^)v

また近いうちにデートしてね(*^^*)
その日までに色々磨いておきま~す。
Commented by ゆらり at 2013-11-30 18:50 x
あらヤダ!私ったら言葉を間違えてたわ^^;
あなた達の濃さ。 ではなく私達の・・・でした・・・
しかもでもでもで終わっているし・・・^^;

でもでも・・・の続き・・・
都会もいいけど 田舎もね・・・
ということで。。。いつか我が家へ・・・いらっしゃ~~~い♪

寒い時期が過ぎたら・・・・ね^^

Commented by bayashikofu at 2013-11-30 20:38
ゆらり 様

でもでも→ではでは の打ち間違いだと思ってたよ~(*^^*)

こちらにも是非♡ 
日々花さんや思い出の場所巡りも兼ねて(*^▽^*)


<< ドンクでランチしようとしたらフ...      ベンティ サイズ >>