オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

Blue Water Shrimp

先日コストコに行くついでに駐車場に入れたら行ってみようと思っていたイオンモール幕張新都心。
a0149868_18533930.jpg
夕方だからか人が多く混雑していましたが、車は すんなり入れました♪
ザーっと観た後 小腹が空いていたので、前から行きたかったベイクォーターにも店舗があるBlue Water Shrimp
海老を堪能。
マイルドとスパイシーの2種類あります。
御写真はスパイシー、最高に美味しいです!ビールが進む辛さです!!飲みませんでしたが(^^;)

モール内は広いので2時間で観れたのは3分の1程度。
ゆっくり時間のある時にまた行きたいな~
[PR]

by bayashikofu | 2013-12-29 18:58 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19252672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イオンモール幕張新都心で買った物      マック クォーターパウンダー ... >>