オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

豊洲ららぽーと

お久しぶりに豊洲ららぽーとのキッザニア9時の部に行って来ました。

このタイミングで早起きモードに戻しておかないと、明後日からが辛いのであえての9時の部です。
6時30に家を出ました。

a0149868_19434833.jpg
合間のランチは ららぽーと内のパン屋さんアール・ドゥ・パン キッシュは・・・でしたが、右上のアーモンド生地の入ったタルトは美味しかったデス(*^^*)
上掛けのメレンゲ生地も良かった!

館内では必要以上に厚着をしていってしまって暑かったので、コールドのソイラテを。
ずーっと読みたかったヨガの本が ゆっくり読めました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-01-04 19:40 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19293685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ユニクロ ヒートテックレッグウ...      のんびり >>