オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

日々花さん

日々花さんに雛祭りのお花をお願いしました。

a0149868_20273624.jpg
昨日慌てて御雛様を出して(御写真は御道具未装着の状態)
本日 日々花さんで、お花を調達。
ようやく3月3日を迎える準備が出来ました(@^^)/~~~

梅・ガーベラの他に桃に見立てたチューリップを入れてくださいました。
テーブルが一気にパーッと華やかです♡
[PR]

by bayashikofu | 2014-02-27 20:34 | flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19513379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saco at 2014-02-27 21:42 x
今日はどうもです(^^) 全身ステキ女子がいるな~とみていたら(すみません(^_^;))bayashikofさんでびっくり!マメに歩いていてさすがですね!今度ゆっくりお話したいです~
Commented by bayashikofu at 2014-02-27 22:57
saco 様

今日は偶然会えて嬉しかったです(#^^#) しかも、とっても可愛い息子ちゃんも一緒で♪
あの後、日々花さんへ行きました✿
お時間出来たらランチ如何ですか?


<< ベルギーワッフル マネケン      モンスター・ホテル >>