オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

ホームクッキン ヴィレッジヴァンガード

自分のブログを見直してみると定期的にお肉に取り付かれるようで、大分前ですがこちらの御店も友人にお付き合いいただいて行ってきました。

a0149868_16572564.jpg
ボリューミーなハンバーガーにポテト、この手の御店の先駆け的存在 今は無き渋谷や自由が丘にあったTOP DOGを思い出します(^^)

ランチタイム限定なのか?クレープを自分で焼いて食べれます。
トッピングの種類は少ないですが、クレープ屋さん仕様の黒くて大きい丸いプレートで焼くのは初めてなのでテンション↑↑↑でした。

ただ、フライパンでしか焼いた事がないので上手く出来ず、お披露目出来る感じにならなかったのでモザイクいれておきます。 

子供も行ったら喜ぶだろうなヽ(´▽`)/
[PR]

by bayashikofu | 2014-03-25 17:09 | lunch | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19606229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クリーミー バニラ ラテ wi...      お肉が当たった! >>