オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

GAP スリッポン

この2ヶ月間 コットン素材のネイビーのスリッポンを探していたら、ようやく出会いがやって来ました(^0^)/

a0149868_9165939.jpg
 * 画像はGAP様より お借り致しました。

VANSなども候補に挙げていたのですが、こちらのお色味と、両サイドのゴムもネイビー(他の商品は この部分だけが白色の物が多いのです。)なのが決め手に。

こちらの他にもストライプやドットなど春らしい色使いのスリッポンが有りました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-04-27 09:20 | beauty | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19723289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madamup at 2014-05-01 22:57
奇遇だわー。。。いや張り合ったかなー。
黒のスリッポンを探していたの。私もゴムの部分気になっていて。
分かるわー。私はネットでぷちプラでお買い上げしました。

明日は一日東京観光なのでさっそく履きます。

そして今年のあれ届いたね。。。。
Commented by bayashikofu at 2014-05-02 19:13
madamup 様

スリッポン、歩きやすくて手放せないわ(^0^)/
素材もレザーなどと迷ったけど、カジュアルなデニム地にしたよ♪

例のアレ、もうそんな季節なんだね。
メールするね♡


<< 日々花さん      ふなっしーとコーヒーフラペチーノ >>