オリーブと紅茶

bayashikof.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

ココス

定期的にココスへ通っています。
なぜなら子供達がハンバーグをペレット(焼き石)で焼くのが楽しみなので。

a0149868_19252544.jpg
それは良いのですが、御写真左下にあるように、とってもチビチビと焼くので いつまでたっても食べ終わりません/(-_-)\

待ち時間を持て余した母はクレープまで頼んでしまい、妊婦のようなお腹になってしまいました。
[PR]

by bayashikofu | 2014-05-12 10:15 | lunch | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bayashikof.exblog.jp/tb/19784663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピヨポン at 2014-05-12 14:32 x
うちの子達もココスのハンバーグ好きだよ!それにしても、チビチビすぎる(^-^;
クレープシュゼットもオレンジの香りでおいしいよね!
Commented by bayashikofu at 2014-05-12 16:02
ピヨポン 様

クレープ位 家で焼けば良いんだけど、ついつい市販の物に(>_<)
最近 色々と手を抜きがちだわ(-_-;)


<< 豆乳色々      イチゴ狩りのシーズンは終わっていた >>